エレコムは今がお買い得品~!キヤノン

。純正インクは腹が立つくらい高くて!そのくせすぐになくなります。早速!詰め替えてみた!綺麗にプリントされてた良かったのでまた!注文したいです。

コチラです♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

エレコム キヤノンエレコム キヤノン用詰め替えインク5色セット 5色セットモデル 各5回分 THC-351350SET5 [THC-351350SET5]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回で4回目の購入です。コツをつかまないと説明書どおりにインクが入りらないので、注意が必要です。断然お買い得だと思います。補充の手間がかかりますがものすごく経済的です。以前はかなり力が必要だったので!どの程度改良されているのか楽しみです。何年も使っていますがトラブルなしです。問題なくできました。格安にて補充が出来、色も純正と変わらないです、とても良いです。気軽に簡単にインク補充できました。良かったです。現在は純正インクを使っており、なくなり次第こちらを使ってみようと思います。エレコム製のインクはいつも買っています。すぐに届きました。純正と変わらなと思います。間違いないです。以前使用していたEPSON用のよりも簡単に詰替えができます。しかも送料無料!助かりました。また購入したいです。以前買った店は!2倍以上値上げしていたので!こちらに決めました。インク補充に!ずっと使ってます。早速インクサインがついたので試してみました。インク残量検知機能をリセット出来れば更に良いのですが、価格からするとしょうがないかな?大変経済的に、また純正品と相違がなく利用できて良いのですが、インク残量検知ができ無い事が残念ですが早くリセッターができれば有難いのですが…。プリンター本体が安くてもランニングコストが1年でそれを上回るようでは・・・ 詰め替えインクはちょっとめんどうだけど、その分価格は10分の1程度。すばやい対応で安く手に入りまんぞくです。以前,別のプリンターでエレコムの詰め替えインクを利用していましたが、その頃とは穴を開ける方法が変わったようです。