コスパ効果最強?!?トリッカーを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!ランツァジェルバッテリーが訳あり価格並みに激安!

そこでこのジェルバッテリーを試してみたのですが!かなりパワフルです。今のバッテリーがまで十分使用できるので!その後交換して様子を書きたいと思います。それでノーマルバッテリーに戻そうと思ったものの、オフロードではコケる事が多く、液漏れが心配でした。

コスパがいい!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ジェルバッテリー ランツァ トリッカー★決算セール★【あす楽対応】 ジェルバッテリー PTZ7S (互換性:YTZ7S GTZ7S FTZ5L-BS DTZ7S) ランツァ DT230 4TP XT250X DG11J セロー225WE トリッカー WR250R

詳しくはこちら b y 楽 天

あったかくなって使う予定がなくなりました。電圧こそ12.6Vより上がりませんが!リチウム13.0Vで始動出来なかったFI車が軽々と始動します。ただ、セロー/トリッカーのYTZ7Sより高さが2mmほど高く、フレーム内に納めるのに知恵の輪のように潜り込ませる必要がありました。。FI車はとかくフュエルポンプに電力を食い!リチウムバッテリーだとセルは元気に回るけれど!ポンプを回せずエンジン始動できないことがありました。