サイクルが欲しいならココっ | エンジン

新車からまだ約750kmで交換し試走しましたが!元のオイルもまだそれほど劣化していなかったようであまり違いがわかりませんが!特に問題は無いと思います。街乗り!趣味利用の範疇ではこのオイルで十分です。また、新商品にも期待ですね。

こ、これですっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル【送料無料】AZ MEG-018 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-40/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

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シフトもスムーズに入りエンジンも滑らかに回るためコストパフォーマンスに大変満足しています。二度目のリピートです。変なオイルの泡立ちもありません。週末のツーリングや峠での使用で!2000kmは持ちました(SC54)。非常にコスパが良い!G3は5,000キロで交換のツーリングライダーですが!はたして本製品はどのくらい持つのか今から楽しみです。2006年式CB1300にて使用。高品質+低価格を実現するエーゼットさんの企業努力には頭が下がります。CB400SFに使用しました。CB400SB REVO に入れてみました。次も使用する予定!もう色々と試さなくていいみたいです。本当にお買い得です。ギアの入りも良く高回転にも耐えれそうです。因みにメーカー指定の粘度は10w-30ですが!CB400SBはかなりエンジンが熱くなるので40でも問題無いです。CB1300スーパーボルドール(SC54)にて継続的に使用しています。耐久性はまだわかりませんが!走り始めと300km走行時点との比較ではそれなりにシフトタッチが変化してくるのを感じるので!2000km持つかどうかは微妙かもしれません。高回転まで気持ちよく回ります。ゼファーに使っていますがシフトがスムーズに入ります。交換後すぐ体感で変わった点は2つ、ギアがよく入りシフトショックも柔らかくなりました。最初の計って入れる分はプレゼントで頂いたジョッキを使用しましたが、注ぎ足し時は本体のノズルからそのままでとても入れやすかったです。ただ、自車が排気量なりの熱量がありますので、夏場は同製品の50に変えてます。オイルジョッキーサービスも他サイトではなく便利です。変速も滑らかで!耐久性にも期待しております。高回転まできっちり使う乗り方ですが!距離が伸びることでシフトフィールが悪化する等は感じられません。オイル選びに迷ている方一度使ってみてはいかがでしょうか。2回目の購入となりますが!最初に使った感触が良かったのでまた購入しました。ジョッキプレゼント助かりました。元々はメーカー純正G3オイルですが、交換後変化は特に感じません。セロー は4リットルで3回交換出来るのでまだ先になりますが、またリピートしたいと思います。600SSに使用し、街中〜高速で200km走行しました。(下10w以上の15wとかはゼッタイダメですが、上は多少上げても無問題)CB400SBはオイルフィルター交換時には3.2リットルも入れるので、4リットルの本製品は助かります。まだ300kmほどしか走っていませんが、初期性能の印象はかなり良好です。300V等には敵いませんが!5100やH-TECHよりはレスポンスもいいです。週末のツーリングや峠あそびがメインでわりとしっかり回す方です。仮にそうだとしても!性能と価格を考えればリピートは有りだと思います。価格はかなり安いので!大体2000kmで交換しています。価格と性能表記にひかれて二回目の購入です。コスパ最高です。2000km毎に交換するのでこの価格は魅力的。おまけも大変使い易くありがたいです。軽く回してみましたが!フィーリングはかなりよかったです。ワコーズ・プロSからの変更ですがフィーリングの変化は無く!体感で劣る点はありません。カストロール POWER1 10w-40 からの入れ替え。おすすめです。不具合やフィーリングも変化が無いのでとりあえずは安心です。低価格かつ!真面目に作られているであろうこのオイルで3000km毎に交換が可能であればバイクのコンディションも良い状態を保つことが可能と判断しています。あと出来ればジョッキ等に移さず直接オイルを継ぎたいのですがここも容器はつぎやすくそれも気に入っています。ウルトラG2より安くエスエル配合全合成油なので純正オイルにするならこちらがいいかな。いつも3000km手前で交換しているので!この安さでこの性能であればいうことはありません。z1000 水冷に購入しました。今まで数しれずエンジンオイルを使ってきましたが!コストパフォーマンスは最強です。色々なオイルを試してみましたが!このオイルなかなか良いです。せめてwebページ上だけでも明記お願いしたいです。トリプルRに比べ、若干硬い感じを受けますが、それほど気にならないので、また使ってみようと思います。。またアイドリング時〜低回転域のエンジン音がかなり静かになりました。GSX-R1000にいつもはワコ−ズのトリプルRを使用してましたが!この度レビュー内容と金額から使ってみようと思いました。今までカストロールPOWER1 RACING 4T、ヤマルーブRS4GPなどを使用してきましたが、体感できるフィーリング(吹けあがりやギヤのタッチ)はこれらに大きく劣るようなものは感じません。リッターSSで同製品を直近で3000km、半年間利用した印象です。プラケースに入ってる事から残量がひと目でわかるし!補充の微調整も注ぎ口が小さい為便利です。交換後試走したレベルですので寿命や高回転は不明です。入れ替えてからまだ1000km程度しか走っていないので寿命は不明です。シフトの入る感じとかがイマイチになるのが距離的に少し早かったような気がしましたが単価考えると早めに交換すれば問題ないかと思っています。費用対効果に優れた良い製品です。これからも使い続けます。大変助かります。今後はこちらを使い続けたいと思います。オイルの成分表示や仕様がきちんと明記してあると更に良いですね。ちょっと乗っただけでもかなり良さそうに感じたので次も購入を考えています。